535201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルスのブログ

チルスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チルス

チルス

Calendar

Freepage List

Comments

 チルス@ Re[1]:目黒不動尊の桜(04/11) cororin♪さんへ coroちゃんの所も、桜が…
 cororin♪@ Re:目黒不動尊の桜(04/11) 桜、綺麗ですね。 今年は温かくなったり寒…
 チルス@ Re[10]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ 有難うございます。 宜し…
 cororin♪@ Re[9]:映画と食事(01/28) チルスさんへ お話しできない事は伺いま…
 チルス@ Re[8]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ ご本人は、モルヒネで朦…

Headline News

2020.07.08
XML
カテゴリ:ちょこっと近況
今日は、こちらでは、雨が少しで後は曇りでした。
風が凄かったです。


九州は、雨豪雨で大変ですね。
もう台風台風といってもおかしくないような。
ニュースで見ると、悲惨な状況で本当にお気の毒に思います。





昨日は、七夕でしたが、星星空なんて、全然叶いませんでしたね。
小学校では、七夕飾りがありますが、中学では、そんなもの無いようです。

カイは、小学校の時と一緒で、学校に行くのが好きで、週末になると月曜日が楽しみと言ってます。
中学校にも慣れて来て、まずは、ひと安心です。

体育の授業としてのプールはありませんが、水泳部の部活としては、泳げるようで良かったです。
初めて泳いだ時、終わり近くに背中がツッタと帰って来て話したので、カイパパに、準備体操不足と叱られてました。
そして、どこがツッテも、そのまま泳げと。






そういえば、やっと、給付金の10万円が振り込まれてました。
すぐに、支払で、キレイさっぱり出て行きましたけどね。


このところの楽しみといえば、1万円で好きな果物を買っちゃった事です。
ブルーベリー、ネクタリン、マンゴーです。

この後、7月後半になったら、桃ですよね。目がハート
何といっても、私のこの季節の楽しみは、フルーツですよ。

しかし、悲しい事が…。
コロナ太りが、全然、解消されないんですよね。
2キロ痩せたいが、なかなか思うように行かんです。涙ぽろり
美味しいフルーツを食べまくったら、ますます痩せませんね。ほえー

夏になっても、きっと、食欲は衰えず、しょんぼり痩せるは程遠いでしょう。












それではこれで、またね〜。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.08 19:04:27
コメント(4) | コメントを書く
[ちょこっと近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.