536475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルスのブログ

チルスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チルス

チルス

Calendar

Freepage List

Comments

 チルス@ Re:今晩は(05/05) cororin♪さんへ 有難うございます。 お…
 cororin♪@ 今晩は ぅわー、大変な状況ですね!( >Д<;) コ…
 チルス@ Re[1]:目黒不動尊の桜(04/11) cororin♪さんへ coroちゃんの所も、桜が…
 cororin♪@ Re:目黒不動尊の桜(04/11) 桜、綺麗ですね。 今年は温かくなったり寒…
 チルス@ Re[10]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ 有難うございます。 宜し…

Headline News

2021.05.20
XML
カテゴリ:コロナ関連
今日は、雨雨が降ったり止んだりしています。
連日、降ったり止んだりのお天気ですが、これは、梅雨入り間近ってことですかね。







やっと、先週末に接種券が届きました。

予約開始は、21日からです。
区役所からの通知では、LINEと電話での予約受付のみとなっていました。
掛かり付け医での接種は選択肢にありませんでした。


私は、LINEは殆ど使っていないし、電話は混んでなかなか繋がらないと聞いているので、Webで予約出来れば良いのにと思いました。


東京の大規模接種会場の予約は、Webでも受付となっていましたが、大手町まで行くのも億劫だから、急がず気長に待って、予約するしかないですね。



板橋区に住む姉のところは、掛かり付け医でも摂取できるようで、すぐに予約できたようです。
6月1日と21日で予約出来たと言ってました。














それではこれで、またね〜。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.20 18:48:31
コメント(6) | コメントを書く
[コロナ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.