536435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルスのブログ

チルスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チルス

チルス

Calendar

Freepage List

Comments

 チルス@ Re:今晩は(05/05) cororin♪さんへ 有難うございます。 お…
 cororin♪@ 今晩は ぅわー、大変な状況ですね!( >Д<;) コ…
 チルス@ Re[1]:目黒不動尊の桜(04/11) cororin♪さんへ coroちゃんの所も、桜が…
 cororin♪@ Re:目黒不動尊の桜(04/11) 桜、綺麗ですね。 今年は温かくなったり寒…
 チルス@ Re[10]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ 有難うございます。 宜し…

Headline News

2023.05.26
XML
今日は、晴れ晴れたりくもり曇ったりで、ちょっと気温が上がりました。



今更ですが、いちご狩りから。
カイは、小学6年生の頃から声変わり期間に入って、それと同時にお顔も少し変わってしまいました。というか、体重が増えて、体も大きくなりました。



刺身定食



海老フライ



生牡蠣



最初からはまぐりをいっぱい焼いて食べ、最後に焼きおにぎり

みんなでお腹いっぱい食べて、スマイル大満足でした。

カイは、外食だと3人前は食べてます。
この日は、海鮮丼と海老フライ定食、刺身と色々食べました。

体重を増やして、次は、水泳で筋肉をしめてシェイプアップをはかってます。



4月に高校に入学して、ほぼ毎週土日が大会になってる感じです。
水泳の練習は、日曜日の大会後の月曜だけが、練習オフになってます。



私はというと、ぎっくり腰の治り切らないうちの風邪が長引いて、しかも、それが家族中で2回ぐらい回って、やたら咳と痰にやられて、未だに、ぐずぐずでスッキリしません。涙ぽろり
お医者曰く、この風邪は普通より重いですと。

インフルエンザでもコロナでも無いけど、ひどい風邪です。
皆さま、ご用心。









それではこれで、またね〜。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.26 20:19:07
コメント(4) | コメントを書く
[美味しくて嬉しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.