000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海と大地

空と海と大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月4月にサンフランシスコに週末だけ行くことになりました。

私としても急な話なんです。
日本にいる親戚のおじさんが
若かりし頃に海外青年協力隊で
フィリピンに2年ほど行ってたそうです。
そこで知り合った方と
今現在でも連絡を取り合ってるんですね。
その方(アバオさん)はアメリカ、サンフランシスコ在住です。

私が高校生か卒業した頃
アバオさんが日本に遊びに来た時に
お会いしたことがあって
私の留学きっかけの理由の一つでもある人なんです。

そのアバオさんなんですが
癌が発見されたようなんです。
末期だそうです。
そう長くないとお医者さんから宣告されているようです。

ということで、おじさんとおばさんが
今回日本からサンフランシスコに行くとの連絡が入りました。
それを聞いて、私も週末を使って行こうかなと。
偶然、今学期は時間には余裕ありますし。
何よりも、アバオさんには実は日本でお会いしたっきりなので。



実は実は
5月の後半にも週末を使って
サンフランシスコに行きます。
これは、友達の卒業式のためです!

8歳年上のお姉さんなんですが
カリフォルニアにいた頃
一緒に遊んだり、いろいろ相談に乗ってもらったり
笑ったり語ったり泣いたりを共にしてきた大事な友達です。
(あっ、泣いてたのは私だけですけどね(笑))

これも最近になっての計画なんです。



今思うと
どちらも今学期の楽なクラススケジュールのおかげで
サンフランシスコ行きを即決できたんだなー
と。

これが運命っていうものなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 18時29分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

エマ=シーン

エマ=シーン

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

まいくの続『ナース… まいくUSさん
ナースDavidの館 David RNさん
Mother Earth/Father… あずあずオレゴンさん
お天気印 りっき~☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/dlp6j5l/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/fzw13qd/ 降…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X