051742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海と大地

空と海と大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑って辛いなぁ。。。だって携帯メールを使いきれてないからパソコンからやらなきゃなんだけど、家でインターネット使えない・使わない(←微妙なのよね)状態だからインターネットカフェまでわざわざ来て、この日記も書いてるんだけど、やっぱりこれが続くとお財布が泣き始めちゃうなぁ。。。なんてブツブツ呟いてるエマです。

皆さん、お元気でした?

私は全くのお元気印です! ←意味わからない(笑)



相変わらず、日本で楽しくおいしく過ごしております!



ちょっと今までのイベントをサラッと流してみますね。



9月30日はブログのお友達と!

横浜の中華街に行きました。
私は高校のとき以来だから10年ぶりだったんですけど
あの当時、メイン通りにあるお店に入って失敗したんですね。
ところが今回は大当たり!!!
おいしかったです!(幸)




10月1日は英語学校時代の友達と(計4人)

大久保と新宿の間にある韓国料理屋さんに行きました。
激ウマ!

そうそう、このお店の壁にいっぱいの「ヨン様」の写真が貼ってありました。
私がお店のお姉ちゃん(←韓国人)に
「彼って韓国で人気あるんですか?」って聞いたら
今まで笑顔だったのに急にしかめっ面になって
「イエ」と言って私たちのテーブルから去って行きました。




10月2日&3日はママとパパとで! ←弟抜き。仕事で忙しいって。プログラマーって大変なのね。

海沿いにあるホテルに宿泊しました。
やっぱり、海って感動ぉ~!
食事もおいしかったし~!

でもここで一番感動したのは
ホテルの人のサービス!
あまりにも丁寧で親切でみんなにハグしたくなった。←なぜ?(笑)
忘れてた何かを思い出させてくれた。。。って感じです。
うん。あそこは良かったです。

そうそう、皆さん知ってました?
「茨城」って「いばら」って呼ぶんですよ。
↑あ、知ってます?私だけ?知らなかったの。。。(爆)




そしてもって、明日から伊豆に行きます!

旅行ではありません!

合宿です! ←マジです

しかも50代以上のおじちゃん・おばちゃんに混じって行ってきます。 ←マジです


結果報告はまた後ほどぉ~  ←いつになるか分からないけどね!許してね!(笑)






PS. 皆さんの所になかなか書き込み出来なくてゴメンナサイ。
   インターネットフリー状態の時に遊びに行かせてもらいます。
   本当にゴメンナサイ。
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 22時30分47秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

エマ=シーン

エマ=シーン

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

まいくの続『ナース… まいくUSさん
ナースDavidの館 David RNさん
Mother Earth/Father… あずあずオレゴンさん
お天気印 りっき~☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/dlp6j5l/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/fzw13qd/ 降…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X