051741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空と海と大地

空と海と大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



オレゴンに帰ってきて初
2ヶ月ぶりに
ポートランド・ダウンタウンに遊びに行きました。

というのも
以前オレゴンに住んでた友達が
日本からアメリカを転々と旅を続けてて
昨日オレゴン入りしたようで
ポートランドで会いましょう!
ということになりました。

友達は私よりはるかにポートランドに詳しくて
全く知らなかったエリアや
勉強できそうなオシャレなカフェとか
教えてもらっちゃいましたっ。

ポートランドは「自然との調和」がとれてる美しい街です。
ビルとビルの間にある木々がなんとも言えず良いです。
最初このダウンタウンを見たとき(1年前)
感動したのを覚えてます。

小さい街だけど
オフィス街エリア
ショッピングエリア
オシャレなストリートエリア
などなどになんとなく分かれてて

私は未だに迷子になります。。。汗

1月からの学校はこのダウンタウンを毎日通り抜けて行くので
少しずついろんなもの発見していこっかな。

ってカフェを見つけたいんです。
勉強できるカフェ。
騒がしくはないけど
程よい雑音があるカフェ。
テーブルが大きいカフェ。
イスが硬くないカフェ。
ラテのおいしいカフェ。

こういうカフェをいくつか見つけて
毎日ローテーションでまわって
勉強場所の確保をしたいんですよねー。


とそんなこったの日曜ダウンタウン探索でした。














それっと、ステキなレストランも教えてもらいましたっ。

それは次回に!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 02時35分29秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

エマ=シーン

エマ=シーン

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

まいくの続『ナース… まいくUSさん
ナースDavidの館 David RNさん
Mother Earth/Father… あずあずオレゴンさん
お天気印 りっき~☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/dlp6j5l/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/fzw13qd/ 降…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X