425261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caco記

caco記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.01
XML
カテゴリ:映画
考えている時に、ふと考えたコトがアレだったので、少しupが前後。


まぁ、これが 最終命題なのは、変わらないんですけど。

内閣総辞職ビームやら、火炎放射やらの位置を考えていたら、結局、ここに戻ってきてしまったという。




さて

ヤシオリ作戦が成功しないで かの国が 熱核兵器攻撃してたら…

ほんとに、成功してたのかね?


確かに

バンカーバスター は 致命傷ではないかもしれないけど、ある程度の損傷は与えたわけでね。


だからこそ

鎌倉さんが 怒って 内閣総辞職ビーム&火炎放射なわけ。



でね


鎌倉さん、攻撃に対して 進化してるみたいなところ、あるじゃないですか。

近寄ってくる飛行物体に対しては、もれなく 攻撃してくる状態でしょ。
それこそ、寝てるのに。


だから

熱核兵器、例えばミサイルなんかだと、反応しちゃって、反対に取り込まれるんじゃないか、って想定もあったわけじゃない。





何を考えていたかというと


上空から熱核兵器で攻撃されたら、しっぽの先端の“口”が、かぱっ って開いて、全部食べちゃうんじゃなかろうか。



ちょっと前に、ゴジラの中の他の怪獣達について書いたじゃないですか。
自分が見てなかったもんで、全く書いてなかったんですが、今回の頭の方の“口”は ビオランテ だそうです。
これは、あちこちに書いてあります。


で、“口”のことを考えていて、頭の“口”も変な形に開くけど、あまり大きくは開かなさそうだな…

しっぽの“口”が開く時、いきなり しっぽの付け根あたりまで開いたら かなり大きくて怖いな。

ん?
だったら、殆どのモノ、食べられるんじゃね?


結局、核をエネルギー源として食べる必要は無い、ってことは判明してるので、このハナシはどうでもいいことなんですが、思いついたことを適当に。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.26 08:05:50
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X