425260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caco記

caco記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.23
XML
カテゴリ:映画
I Love 80s
(旦那用にトートバッグ買った)

設定は 1987年 アメリカ西海岸、そういう作品です。

Bon Jovi の Runaway も良かったけど、Duran の Save a Player が一番だったかな。

主人公は the Smiths や motorhead が好き(バンT着用)だが、ビーたん は もう少し古めな方が好きそうだった。


私の様なライトユーザーでも、TF好きには なかなか優しい作品だと思う。





そこは、いいんだ。
楽しめたし。



まぁ、音楽含めてね、かなりアレだと思うよ。

しかし、1987年設定だよね?
って、思わないかな?

先に書いたけど、BGM が全く 1987年じゃない。
1982~1984年位が結構あったような。
ラジオから流れてる設定じゃないから、おかしくはないけどね。


ただ

the Smiths や motorhead のバンT を普段着にしている、というのは どういう存在なんだろうか?

滅茶苦茶、フツーの女の子じゃない&底辺感を現すのに使ったろ。
(1987年なら、LA系や白蛇だってあるのに)


あぁ、だから彼の部屋には化粧品があるのか。



古いアメ車はレストアして、ピカピカなんだ。
ワーゲンの埃はそのままで、洗車しないのに。

フォルクスワーゲンはボロボロで、カマロはピカピカなんだ。

結局、相変わらず、アメリカ万歳なんだよな。
そういう作品だから、それは構わん。


TF、日本が元ネタだよね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 12:05:05
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X