425255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caco記

caco記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.27
XML
カテゴリ:映画
3回目
(字幕版→大人になるまで待てない版→吹替え版)


やっと、少し、意味(意図?)が解ってきた気がする。

Ted って、結局、ピノキオなんじゃ?


オープニングのスーツ姿のダンスシーンを観ながら“コレって、ミッキー(ディズニー)だよね”と思ったのが最初かな。

畑でキャンプファイアしながら歌うとこ、森から動物が出てきて歌を聞いてるでしょ。
アレ、“眠れる森の美女”辺りの典型的シーン。

まぁ、直前の BGM が“ジュラシック パーク”だし、いろんな映画ネタを放り込んでるのは了解すみ。


正直、何で、あんな 馬鹿なことばかりしてるのか、馬鹿なことというか、駄目っていうか、私には理解しかねることばかり。

ので、共感なんか出来るわけなく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.27 18:29:09
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X