000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caco記

caco記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.24
XML
カテゴリ:映画
某巨大テーマパーク、それも日本じゃない 本家本元で 無許可で撮影した、という あの作品です。
“マレフィセント”をバッシングしている私が、コレを どう観るか?


というより、私の前を歩く、ディズニーストアでの買い物帰りらしい3人組の若い女の子(高校生?)
…いや、絶対に駄目だと思うけど。
アナ雪か、せめてプレーンズにしたらいいのに。


いつもの様にネタバレ


とりあえず、感染パニック 兼 悪夢モノ で 白黒画面 までは 事前に把握してました。

まぁ、内容は その通りでしたね。

作品のオフィシャルサイトを見ると、クルクル回りながら進んでいく数字が並んでまして。
コレ、この映画の製作者が あちこちから訴えられずに済んでいる日 という ネタですが。

無許可撮影ってことで、そのうち 訴えられる(もしくは、版権使用料を請求される)日が来ても 全く おかしくないわけでね。

というか、やろうと思えば、上映差し止め請求くらいはするだろうに、未だに気配が無いのかね?
少なくとも、この 時間の経過は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 08:10:21
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X