149636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.01
XML
カテゴリ:購入した物
こんにちはスマイル

昨晩は強風と大雨で凄かったです台風

今朝はまだ雨風が残っていたので
息子@三年生だけ車で学校近くまで
送りました車

道路に街路樹の枝が落ちまくっていて
車も危険!

娘@中1は、学校が登校時間を遅らせて
くれたので助かりました学校

そうそう

息子が先日、電気ストーブを400wから
800wにしようとスイッチをひねったら
アレレ?

今度は800wのまま、戻らない!!

なんで??

どうやっても戻らず、
電気のものの故障だし
もう新しいのを買うかということに
なりました

けど、なんとも釈然としません

本当に壊れてるの?

縦にしたり横にしたり色々やってみた
けれど、なんともならず

安いストーブ3000円くらいのにする
つもりだったのに、おしゃれ家電を
見つけちゃって5999円とか…

2倍も違うううう!!!

確かにおしゃれでレビュー多いから
あったらいいとは思うんだけど…

昨日ポチで明日来ます



最初買おうと思ってたのはこちら


充分だと思うんだけどなー

最近、お皿割ったり、生卵落としたりと
なんともついていないんですよね~

あ、車も擦ってしまってた
人がいなくて不幸中の幸いだけど
板金出すお金がないー

というボヤキで今日の日記は終了です泣き笑い

明日はきっといいことある!

と信じて、れっつらゴーぐー


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 15:22:28
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.