149641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと暮らしてマスタード

子どもと暮らしてマスタード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.05
XML
カテゴリ:ワタシの欲しい物
こんにちはスマイル

保護者会の前の日になって
白髪染めしたワタクシです雫

いつも、いつももっと前からやれば
良かったと

夏休みの宿題のようなことを思いつつ、

いやでもギリギリじゃないとまた白髪が
伸びてくるからギリギリでいいんじゃないか?

とも思えてエンドレスレイン…

X JAPANが脳内再生されます雨

頑張った!!

保護者会も無事終わった!!

あとは夏休みに個人面談。。。
何着ていこう

着痩せニットとか買っとく?


汗じみ防止機能付きじゃないとヤバイかな
最近すんごいんですよー号泣



一枚でサマになるワンピースダブルハート
可愛いダブルハート



子どもTシャツもお得で可愛い♪
3つ以上購入で50%offクーポンウィンク
色ちがい、きょうだい用でお得にゲットウィンク


こちらはワッフル生地四つ葉


靴下はいくつあってもいいですねー!
足の爪チェックしていても
破れる時には破れる…



だんだんこちらもポツポツ雨が降ってきました。
軒下にしまうものはしまって、
用心しながら過ごそうと思います。

皆さまもどうかお気をつけて~!!

それではまたバイバイ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

楽天ルームやっていますウィンク
良かったら見に来てください音符赤ハート
↓↓
私の欲しい物並べたROOMです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.05 15:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[ワタシの欲しい物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tamara3969

tamara3969

Freepage List

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.