107557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

夜のお客様をこなしながら、ハンバーグの成型は完了!!
とりあえずは45個グッド

次はソースをつくらなきゃダッシュ

ちょっと中抜けのお出かけをしちゃったので、リズムが狂う失敗

*****

今回は一部、秋冬のmenuへの入れ替えがあるので
まだまだ仕込みは続く。。。

とりあえずケーキは焼いた!
今は業者への発注書の作成にとりかかるところノート

このあとは・・・
生ビールサーバーの片付けは後回しでもOKだから。。
ゴハンをタイマー予約してごはん
杏仁豆腐(復活時期なので)作らなきゃね音符


そうそう!有機南瓜のオイシイのが入ったので、明日からの「すぅぷ」は
カボチャスープですよきらきら
明日の朝、作りたてをご提供しようかとも思ったんだけど(^^;)
怠けずに、今夜作って帰ります。

エリンギとしめじを買い忘れたので、カフェめしの仕込みの仕上げは明日です泣き笑い
コレも、遅くても中旬には有機栽培ものが入荷する予定です!!

******

全部できたら、MENUを打ち変えて、差し替えだよぉひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時26分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.