107570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:All about NIKKO

実は昨夜遅くのこと。。
友人が一緒に飲もうとビール持参でやってきた♪
コイツ。。。ボクがアレルギーなの知ってるはずなのに、ケンカ売ってるのか!?

そのビールとは。。。

実は先日“ゆりんずシェフさん”からもPresentプレゼントしていただいちゃっているのですが、、、ご紹介が遅れスミマセン。
(ありがとうございますっっ♪)

NNNプロジェクトで取り上げた
8月11日の「朱」ラベルコンテストで最優秀賞を受賞したラベルが
ついについに製品化されたモノだったのでありますビールビールビール
このブログでも何度か取り上げている話題なので、ご存知の方も多いですよねウィンク

このかわいい三猿くんたちのラベルが貼られた「朱」
販売開始されているんですよひらめき

もぉ手に入れた方も多いのかな!?

*****

最初の話に戻りますが、、

友人は、見せびらかすようにひとりで飲んで、徒歩で帰って行きました(笑)

1枚の写真を撮って。。

しか~し!!その写真がお気に召さなかったらしく、
今日の昼間に撮り直しに来ましたわからん
しかも注文は「昨日と同じ顔しろ!」だとぉ~~~~!?
ドM(?)のボクはちょっと嬉しかったりしましたが、写真は大嫌いなんだよぉ~~~!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 16時00分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[All about NIKKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.