107550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML

おはようございます!
仕事明けの朝焼けきらきらキレイ過ぎて沁みますなぁ。

ピンク色とブルーのコントラストがたまらなくキレイでした。
みなさんにもちょっとだけお裾分けです♪


配達ついでに、祖母のオウチにこれまたついでのお弁当をお届けプレゼント
やっぱり早起きなんですねぇ。。
これから寝るヒトと今起きたヒト、会話がかみ合いませんでした(笑)
でも早朝訪問はとっても喜んでもらえましたどきどきハート

そして祖母の家への移動中には“赤富士”ならぬ“赤男体”が富士山

  DSC01181.JPG

思わずシャッターをきってしまいましたカメラ
あと1分カメラを出すのが早ければ、もっと赤かったのょ泣き笑い
でも目には焼き付けましたよ晴れ

*****

どうしようっかな。。全然眠くはないんだけど、寝たほうがいいのかなぁ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 06時42分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[SanSalo Infomation(営業時間・お休み)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.