107508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

書きたいことがた~くさんあります!
でも、今日は「朱」を飲んで寝る日です!
(いや、体調万全じゃないと大変なことになりそうなので、日を改めよう。。)

明日アップ予定の日記は・・・
 ・SanSalo初ロケ弁報告!
 ・ギャラリー悠日2訪問記(今度は「創造の扉展」のスゴイ写真が撮れちゃった♪)
 ・日曜日のAKIRAさんLIVE行っちゃうかも 情報
 ・お茶の入荷情報
 ・忘れてた(><)今月のカフェめしの画像アップ

明日も覗きに来てねどきどきハート
今日は最近ぼくの顔に住み着いてしまった「クマ子」に退去してもらうべく
い~っぱい寝ます眠い..

ではまた明日ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.