107548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML

3代目昨晩から睡眠欲というものが無くなっております。
どうしたことでしょう。。。

いつもおかしなボクですが、いつもに増して変な目で見られております(笑;)

自分でも自分がコワイです。
タフにも程があるっちゅーの!

今夜は自分のベッドで爆睡予定です眠い..

*****

今日はまた格別な1日を過ごしましたきらきら
今夜は特別に良い夢が見られそうです赤ハート

みんなに「ありがとう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 23時13分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[3代目のOFF Time・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.