107566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月19日
XML

ごきげんようきらきら

そんな挨拶が似合う朝・・・のはずだった。。。

大好きな“チェックアウト前のウダウダ”をしてしまい
朝食をいただく暇もなく飛び出すダッシュ

久々に3食昼寝&夜食付きの贅沢な一日を過ごした目がハート
しかし、昼夜共にコース料理だとちょっとメタボも気になる感じ(^^;)
ま、多少無理矢理にでも連れ出さないと
ボクが休日でも仕事から離れないことを知っている友人の配慮には毎度のことながら感謝。

*****

昼は、お仕事チックな話をしながら、
ペニンシュラ東京 PeterのプライベートルームでのLUNCHを楽しむ食事

お腹いっぱいになって眠くなってしまった3代目は
サクッと仕入れと、お仕事関係の会社訪問を済ませてちょっとお昼寝TIME眠い..

夜はおよばれPARTYの前にオペラ鑑賞のお誘いを受け、急遽予定変更ひらめき
「フィガロの結婚」
テレビで観たのと印象がちょっと違った。演出のせいだろうか、、面白かった目がハート

そのまま、とあるオーガニックダイニング四つ葉のオープニングレセプションに・・・
コチラは、先日FM局の方にご紹介していただいた野菜ソムリエさんが手掛けたお店家実は3代目の通っていた野菜ソムリエ学校のセンパイでした♪
しか~し!友人がオペラ用に用意してくれたお洋服のまま行ってしまったので、
2人ともちょっとういてる!?(^^;)雫
かなり盛大なPARTYなのに、半数はカジュアル派なのはどうして???開始時間のせいかしら。
しっかりとコース料理をいただき食事、主要人物(笑)にご挨拶した後、早々に退散したダッシュ

カレの行きつけのお寿司やさん→ワインバーとはしごしているうちにいつの間にかオトモダチのバンドネオン奏者が合流していた指輪
甘いもの好きの彼等とチョコレートバーに移動し、夜中にSweets三昧してしまった(><)
来週の結婚式。。。ドレス入るかなぁショック

なんか、こんな楽しそうなこと書いてると遊んでるみたいだけど、、、
結構お仕事がらみだったりするのよんウィンク
(いいわけ、いいわけ、、、笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 00時59分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[3代目のOFF Time・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.