107553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

昨日に続き、今日もボクのごはんです(^^;)
相変わらず、昼ごはんか夜ごはんかわかりませんが。。。

今日は那須豚が安かったので、
旬の舞茸をたくさん使って生姜焼きにしましたきらきら

いつものようにワンプレートごはん食事にしていただきます!
ちなみに、ご飯は“栗ごはん”葉
味噌汁はほうれん草です温泉

  DSC01380.JPG

ここ1ヶ月、ボクの帰りが当たり前のように午前様だったので、
もちろんウチのゴハンは作っておらず・・・
ウチの相棒はかなりご不満しょんぼりなんだったらご立腹怒ってる

昨日、ジャンクフードだったので、今日は軽く作ってみました!

コレを持って帰れば、きっと相棒のご機嫌も直ることでしょうグッド

因みに、明日は
巷でウワサの鮭でご飯の予定さごはん
ついに“日光の鮭焼き名人”にいただいてしまったのである目がハート
ありがとうございます。ご馳走様ですm(__)m
相棒はきっと1切れで3合のメシをペロリっだろうなびっくり
コワイコワイ。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 16時11分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.