107490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月26日
XML

タイトルは、旨い鮭であって、馬鮭ではありませんよ(笑)

先日、ウマイウマイと巷で評判のをいただいた熱帯魚
どこで、食べれるのかとかは、
言ってしまうと、そこのオーナーさんが大変なことになってしまうので
教えてあげたいところですが、秘密ですマル秘ゴメンネ。。。

ま、飲食店じゃないんだけどね(^^;)

*****

家で食べたので、写真を撮っていない(++)
なんてこったぁ。。。

ま、率直にめっちゃ旨かったっすどきどきハート

*****

ウチはIHじゃぁないんだけど、美味しかった♪
相棒にも「こんなに食べるなんて珍しい!!」と言われたくらいだきらきら

ウチの相棒は【I赤ハート鮭】なので、
切り身1枚をチビリチビリと食べ、なんだったら3食ぐらいに分けて食べるのである(笑)
1食あたり、どんぶり飯2~3杯は当たり前であるので
鮭1切れを食卓に出す時は、米をた~んと炊いておかなければならないうっしっし

そんな訳で、いつものボクは
鮭ごはんの時は、半分or3分の1食べたら相棒にあげちゃうので1切れ食べ切ったりしないのだ食事

もちろん今回はひとかけらもあげなかったよグッド

だって、二人暮らしなのに、5切れもいただいたんだもの♪
また焼けばいいじゃん上向き矢印
美味しいものはあげないよ~~~あっかんべー



鮭達人さまメールする
ご馳走様でしたm(_ _)m
ウチの鮭の仕入れ先は決まりました!!!
ありがとうございますっっ(^ー^)
食糧難になったときは、差し入れ持って行きますので、ご連絡くださいまし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 19時59分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[3代目のOFF Time・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.