107246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月06日
XML
カテゴリ:All about NIKKO

見た???

今日の下野新聞に「日光天然の氷」の記事が掲載されていたねきらきら

ボクもほんのちょこっとだけお手伝いさせていただいた「氷屋徳次郎」さんの天然の氷が
今月、9(水)・10(木)・11(金)に東京ビッグサイトで開催される
世界最大のフードショー『ファベックス 2008』と同時開催の
『デザート・スィーツ・ドリンク展』に出展されるのだ!!

謀ったかのように、中日が木曜日(Cafe SanSaloの定休日)なので、
もちろんボクもビッグサイトにお手伝いに伺います(^-^)
[そして、ちゃかり新スィーツも探してきちゃったりしてねグッド]
人ごみ苦手ですが、、モーターショー時代を思い出してちょっと頑張る(笑)

コレを機に、日光天然の氷が広く広く知れ渡って、
そして更に日光にたくさんのヒトが訪れてくれるようになればいいなぁ~目がハート


あの「ふぃふぁ山荘さん」ではたくさん『日光 天然の氷』の記事がアップされています。
そうぞご覧あれ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 16時03分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[All about NIKKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.