107442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

今日もたくさんのご来店♪
ありがとうございましたm(__)m

そして、なんと今日は、
明日結婚式を控えているI君とRちゃんが忙しい合間をぬってランチに来てくれましたどきどきハートどきどきハートどきどきハート

何度かお会いしたことあるI君は年を重ねてより男前になっていました。
いつも元気なRちゃんはとっても美人さん。ドレス姿にみんなが見とれることでしょうきらきら
明日の結婚式は
みんなに祝福され、より美男美女っぷりが発揮される一日になるね♪
おめでとうございま~~す赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハートキスマーク

*****

そうそう!RちゃんをSanSaloに連れてきてくれて僕に出会わせてくれたmaちゃんは
先日とってもめんこい女の子を無事出産ひよこひよこひよこ
実は今日、写メを見せてもらっちゃったんだけど、
ホントかわいい赤ちゃんでした♪

****

Cafe SanSaloには毎日毎日みんながHappyを運んできてくれます。
今日は特に、みんながみんなキラキラな笑顔のお客様ばかりで、
3代目もつられてず~っと笑顔、シワが増えた気がします(爆)
笑顔の連鎖反応って一番素敵よね~(^-^)

みなさんいつも、ありがとうございます。

ボクも、残り約1週間、皆さんに少しでも笑顔になってもらえるよう心がけていきますね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 22時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.