107439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

昨日のお花花

活けましたよ~♪
(とっても大きな花束だったので、一部、家に持ち帰りました)

 080617おはな2.jpg

********

さてさて、とうとう仕入れてしまいました♪
マルチティーサーバーです!!!!

さかのぼること6~7年、新宿の某デパートの中国茶やさんでであったコレ日本茶

 マルチ茶器.jpg

近年、日本にもたくさん入ってきているみたいですが、SanSalo近辺ではまだまだ見かけない代物。
なるべく茶芸セットでご提供したかったSanSaloでは、あえて仕入れていませんでした。
でも、実は、3代目、出会ったその日からかなりヘビーに愛用しておりますダブルハートダブルハートダブルハート
派遣OL時代、高層ビルの素敵なオフィスのMyデスクにはコレがない日がないぐらいです。

ホント、便利で使いやすいのよきらきら
淹れ方も簡単だから、男性にもオススメです。
しかもちょっと雑に扱っても、丈夫なのでぜんぜんOK!
そしてそして、中国茶日本茶だけでなく、紅茶コーヒーも、日本茶日本茶もなんだったら、
コーヒーコーヒーまでも淹れられるのです!
茶渋なんかがついちゃっても、薄めた漂白剤にちょいと浸ければすぐ綺麗になりますし(^-^)

どうぞ一家に一個いかが!?ウィンク

閉店間近なので、数少ない入荷です。

まぁ、とりあえず、見に来てください。
お茶淹れますよん♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 21時26分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.