637350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尚さんの気まま暮らし

尚さんの気まま暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Naoさん

Naoさん

お気に入りブログ

★「〈百合子疑惑再び… New! みお&ゆきさん

今日この頃。。。 wai-ola/mamiさん

コメント新着

 Naoさん@ Re:NAOさん すご~い(06/05) キネシオロジスト慶太郎さん コメントあ…
 キネシオロジスト慶太郎@ NAOさん すご~い さすがは直感が働いていらっしゃいますよ…
 キネシオロジスト慶太郎@ NAOさん すご~い さすがは直感が働いていらっしゃいますよ…
 のびゆら@花咲く旅路@ Re:突然声の出演をしてしまった!(05/19) そのインターネットテレビ、昨日の朝mixi…
 亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

フリーページ

2017年12月18日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
昨日は今年最後のフルール会の集まり。いつも大体私たち夫婦を入れて14~5人なのですが、昨日は初めての方もいたので自己紹介から始めました。
最初はほとんど知らない同士だったのに、同じような本を読み考え方も似ていることからだんだん親しみが湧いて来て、30代から80代までが和気藹々、何でも話せる仲になっています。

その後今年いちばん嬉しかったこと、楽しかったことをシェアし合ったのですが、その時のみなさんの輝いている顔がとても素敵でした。
私はやはりもう行けないと思っていたフィンドホーンに、それも一人ではなく夫と行けたこと。それがいちばん嬉しかったですね。
1年前の初めの頃に比べると皆さんがとてもリラックスして明るくなったこともとても嬉しいです。

北軽の家に沢山あったスピリチュアル系の本も引越しに当たって人に上げたりBookoffに送ったりしてずい分少なくなってしまいましたが、戸棚に並べてみなさんに貸し出して読んでいただいています。
これは30年前横浜で自然食品店を始めた時からずっとしていることですが、こちらへ来て最初にそれを手にとって次々読み始めたのがうちの夫だったことは私にとっていちばん嬉しいです。
また、これまでそういう種類の本を読んだことのなかった方が「心の扉を開く」(アイリーン・キャディ著 日本教文社)を買って「感動した。友達にも勧めました」と言ってくださるのは本当に嬉しいことです。これからもこの本が少しでも多くの方を力づけ、勇気付けてくれることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 22時26分01秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.