189767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MELS cafe Yoga・ハーブ・クレイ・アロマ

MELS cafe Yoga・ハーブ・クレイ・アロマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月22日(火)祭日
場所 MELS クレープ&カフェ、クレイカフェ
時間 am10:00~12:00

第二回クレイ初めて講座「冷えと呼吸器系へのクレイ」

陰陽五行の肺、腎のこともお話します

クレイはからだの機能を高め、自然治癒力を底上げします
抗炎症、鎮痛作用などからも
炎症や痛みによい働き
解毒力からからだに要らないものを除去していくことで
免疫力アップ、アレルギーによい
浸透圧作用からむくみを取り内臓まで働きかける
ミネラルが豊富
マイナスイオンが構造上で多い

クレイを使った実例
私の体験などもお話します

実習があります
①鼻パック  タオル持参してください


②足浴  足の入るバケツとタオルを持参してください


実習により講座代が変わります
①鼻パック ¥2000
②足浴   ¥1500

どうぞご参加ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月01日 17時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.