054877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mexcan cafe

mexcan cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲコ8842

ゲコ8842

Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
ソウルコミュニケー… オーロラスピリット2006さん

Freepage List

October 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末から1週間、メキシコに行ってきます。

以前、電話したら実家の近くのお姉さんの家を借りた、といっていたから、
うそ~!と大喜びしていたのに。
私はてっきり、コテージ一つ借り切っていたつもりでいた。

ところが。
実は、そこの1室を彼の弟夫婦が使っているというではないの!
「でも、ドアをつけたから大丈夫だよ」って。
でも、「トイレは?」
「その部屋についている、覚えているでしょ?」
確かに、ついていたけど。でも、風呂はないぞ。
「キッチンは?」
「分からないけど、とにかく!
その一部屋で夫婦と子供三人が問題なく暮らしているって、
言ってる。他の場所は使っていないんじゃないかな?
とにかくドアをつけたから大丈夫だって」

・・・(>_<;)そういう問題か?
もう!ここら辺の温度差が!
そこでいっつも悩む。これは私の感覚がおかしいのか?

その姉宅は、入り口もがっちり仕切られていて、
小さな庭(といっても家よりも広いゾ!)も屋上もある。
子供が3人もいるということはお庭は子供らの楽園。
キッチンもどこも入り放題ではないか!?

トーンが下がった私を心配して、
もし嫌なら、以前の部屋でもいいし(実家の一部屋である)、
その実家の横に祖父母が使っていた小さな小屋があるからそこでもいいよ。
(彼は帰国した直後はそこに住んでいたらしい)
いずれにしろ、君には3種類も選択肢があるんだ!だって。

まぁ、仕事もない彼にあんまり贅沢はいえないかな。
今回は、「いろいろ相談したいこともある」って言っていたし。
ただの観光では終わらなさそうですわ(´_`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 12:05:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X