054880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mexcan cafe

mexcan cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲコ8842

ゲコ8842

Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
ソウルコミュニケー… オーロラスピリット2006さん

Freepage List

November 16, 2005
XML
カテゴリ:日本の日常
自分を成長させるべく、試行錯誤の毎日を送っています。

近々、何か新しいことを始める予定(*^▽^*)

ハマってしまったらこちらでもお知らせしま~す。

こういう時って、どうしても占いに頼ってしまいます。
どっぷりではなく、参考程度ですが。。。
そこで、昨日見つけた『オーラソーマリーディング』という
占いで出た「私の現状と気づき」。

   ★現在の状態と気づき★

 新たな流れのはじまりを迎えます。

 今こそ、愛と平和に満ちた内面性を取り戻すとき。

 世の中のあらゆる愛に心を開きましょう。

 愛は奪いあいで減ってゆくものではなく、

 与えあうことでより満ちてくることを知りましょう。

 ささやかな物事や触れあいのなかにも、

 たくさんの愛が宿ることに気づくとき、

 あなたは過去の忌まわしいパターンを

 打ち破っています。

 自分自身を信じ、

 自分に対して強いリーダーシップを

 発揮していくことができるでしょう。



どう?当たっているみたいなんだけど。

ちなみに、サイトはフリーページをご覧ください(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2005 12:52:16 PM
[日本の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X