054900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mexcan cafe

mexcan cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲコ8842

ゲコ8842

Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
ソウルコミュニケー… オーロラスピリット2006さん

Freepage List

May 23, 2006
XML
地元でホットヨガを体験しました(>▽<)/☆.。.:*・゜

ただ、時間が・・・
会社帰りなので、
6時半には到着しちゃうのに、
スタートは8時30分から(/-\)!!!



時間をつぶそうとぶらぶらしていたが、
疲れてきたので、本を買って
スタバへ向かった。
(↑スタバは禁煙 禁煙 なので大好き(*^^*))



重い荷物を持って歩っているとスタバの前で、
(↑タオル、Tシャツ、ヴォルヴィック1リットルなど)

『ガシッ!!!!』

と腕をつかまれた( ̄□ ̄;)!!


ものすご~いビックリしたが、
振り返ると、






旦那だった( ̄∇ ̄;)



まさに。


☆..:*・゜ヽ(@゚∇゚)ノ




か・・・?




ともあれ、時間は潰せる。
しかし、またまた旦那を1時間半も待たせてしまうことに(-"-;)

ゴメンネ、旦那~。



◇◆◇◆◇◆◇




さて、ホットヨガですが。


室温38度、65%の湿度の中で26種類のポーズをとります。

ポーズはそれほど難しいものではないです。

ただ、後半の腹筋がキツかったぁ~(^-^;A

汗は・・・びっしょりです。本当にTシャツ、パンツは絞れるくらい。

そりゃそうです、サウナの中で身体を動かしている感じですから。

久々に汗をかいて、気持ちよ~く終えることが出来ました。

正直言って、ちょっと物足りないな~という感じはあったんですが、

何故か、スッキリ。

気分がいい。

あぁ、これか!

これがヨガの真髄か、なんて分かったようなことを

書いてます(^-^;A


旦那も超ススメルので、

よくよく聞いてみると、

やはりスピリチュアルに働きかけるから、

心が安定する、というようなことを言っていました。

( ̄∇ ̄;)

どこで、聞いたんだ?そんなこと・・・


旦那も始めようかな~なんていっていたんだけど、

地元のスタヂオは女性限定。

渋谷にあるよ~というと、

渋谷はもうコリゴリらしい(^-^;A



◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに旦那は水泳を始めるようです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 09:08:53 AM
[キレイ☆.。.:*・゜について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X