054898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mexcan cafe

mexcan cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲコ8842

ゲコ8842

Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
ソウルコミュニケー… オーロラスピリット2006さん

Freepage List

October 19, 2006
XML
以前から、旦那と二人の間で決めていた、

『旦那のカナダ留学』


おととい、希望の学校にメールをしたら、

昨日返答が来ていて、

入学時期はなんと



5月


なんだそうです。


(*´ο`*)=3


私たちは2月かと思い込んでいて、

生活費をキリキリ切り詰め、

何とか学費を捻出しようとしていました。

しかし、学費さえあと、数十万足りない状態で

出発しなければならないようでした。


あちらで旦那も私も働くとしても

生活費で精一杯だと思う。


その上、学費の数十万円を捻出するなんて

そりゃぁ、ハードな生活を覚悟していました。

その上、もし何かあったら・・・どくろ




旦那は以前も学費だったり国の情勢だったりで

二度も大学を卒業できなかったんです(ToT)


『何もかも中途半端』


旦那はそう思っていると思います。

だから尚更、今回はそんな目にはあわせたくないのです。

なので授業スタートが5月ということはあと7ヶ月、

お金がためられます(*^^*)

よかったぁ、ありがとう♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2006 11:29:25 AM
[ふたりのコト(*^m^)o==3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X