054858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mexcan cafe

mexcan cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲコ8842

ゲコ8842

Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
ソウルコミュニケー… オーロラスピリット2006さん

Freepage List

June 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわあ、びっくりしたー!
『あのオトコ』からメールが来てた・・・。
(分からない人は、前々回の記事で)


実は先々月ぐらいにPCをアップロードしたら、
ホットメールが使えなくなってしまい、
家族や親しい友人、もう一つのブログの方で、
新しいメルアドの方に送ってください、とお知らせしてあったの。

ホットメールは開いて、件名、送信者は見れるんだけど、
中身が開かないからとっていたメルマガも次々解約。

最近、このブログにしょっちゅう愚痴(!)を書き込むようになったんだけど、
ここはコメント禁止にしてあるので、
言いたい事がある人はメールしてくるかなー、と
メールをもらった際の連絡先メールを変更しようと思ったら、
なぜか出来なかったので、
前の連絡先、ホットメールをダメ元で開いてみた。

そしたら、開けた。

「もー、き○えさん、以前のメール見られないからと、
新しいメルアド教えたのにまた送ってるー」とか思いながら
チェックしていたら、着てた。
なんと8年ぶり(!)にあのオトコから。

『近々、日本に帰国するので、一緒に食事でもしましょう』との事。

ぷぷっ。

こういうのをシンクロと言うんでしょうか。ははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 01:00:14 AM



© Rakuten Group, Inc.
X