267988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe nico

cafe nico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
赤い美白(ブランシール) / ホワイトニング コンクルージョン
 

 
「白モクレン」の樹皮である「コウボク」に含まれる、天然成分をモデルに高純度に合成した美白有効成分「マグノリグナン」を配合。日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを効率的に防ぎます。みずみずしい感触で広がり、使い続けるほどに透明感に満ちた、輝くような肌へ導きます。(医薬部外品)

 
 
こころなしか毛穴が目立たなくなったかも、とか
美白効果がありました、とかの感想があったけど
アットコスメでの全体的な口コミ評価は
イマイチかな~と言う感じかな
 
角質毛穴におすすめ、というのを見たので
このタイプの人にはいいのかもしれませんね~
 
 
わたしの毛穴をキュッと改善してくれたのはコレ
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2009 11:34:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.