074727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.11.15
XML
テーマ:カレー(3269)
カテゴリ:カフェ日記


代官山でランチ。食事

今日は晴れると思いましたが、
それほどでもないです。くもり

前から気になっていた、
駅の裏側?にある、
cafe ambienteに入ってみました。

改札から30秒くらいの距離!

にもかかわらず、
お客さんが誰もいません・・・

平日のランチも、早めにいくとくつろげます。

店内の席は、8組分とカウンターが少々。 ソファ席は2組分です。 お早めに。

入り口近くのソファ席に座りました。 

線路沿いですが、電車の音が気になりませんね。

ランチのおすすめメニュー、
スパイシードライカレーをいただきました。きらきら

サラダ・ドリンクが付いてきます。

ドライカレーはあまり食べませんが、
これはそれほどドライではなく食べやすくて、おいしいです。 (*≧∇≦)ノ

甘みと、まろやかさの中に、
ピリリとスパイシーが入ってきます。

確かにおすすめです。手書きハート

ライスは麦が混ざっていてヘルシー。 塩・胡椒が少し入ってるかな。

真ん中はピクルスです。 あとはアーモンドスライスですね。

サラダのドレッシングもいいね。 (o ̄ー ̄o)

ここは、
もっとソファ席が増えればいいんですけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.15 20:49:40
コメント(2) | コメントを書く
[カフェ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.