173840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2009.05.05
XML
カテゴリ:日常
今日、うっかりオードリーの『シャンプーおじさん』を聞くの忘れた~( ̄▽ ̄;)

ラジオはつい忘れてしまいます。私は本当にファンなんだろうか…

母も聞き逃して悔しがってました。

来週から、気付いた方が電話連絡することに決めました。

テレビに関しては、もう既にそれをやってます。先日は、『世界ふしぎ発見』にはんにゃが出てるのを教えてくれました。

昨日は『やりすぎコージー』にオードリーやはんにゃが出るのを教えてあげました。

母とのメールのやり取りでは、この二組を表す絵文字も決めてます。

「トゥース」の時の手に似た絵文字は春日、若林のワカにちなんで、若様は若葉マーク、はんにゃは「ヅクダンヅンブングンゲーム」にちなんでクネクネ人が動く絵文字を2つ使います(笑)

意外に楽しいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 02:16:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.