173838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2009.05.17
XML
カテゴリ:日常
松ちゃんの結婚には驚きました(゜o゜)

イメージ的にずっと結婚しなさそうだったから。

だけど、あれほどの笑いの才能がある人だから、良い遺伝子を残して欲しいとは思いますね。

占星術の観点から考えると、今回の結婚のタイミングは大きくうなずけます。

今現在、トランシットの土星が、松本さんのネイタルの太陽に、ほぼ乗っかっている状態だからです。

一般的に、土星はあまり良いイメージでは捉えられません。

試練、重圧、縮小など、ネガティブな意味が多いからです。

しかし、責任という意味もあり、適度なプレッシャーが心に張りを与えてくれる場合もあるんです。

不思議にも、結婚する場合、土星が絡んでいる事例も多いそうです。

松本さんにとっては、年齢的にもいい年貢の納め時だったのでしょう。

アスペクトを調べてみないと詳しくは言えませんが、乙女座なので、穏やかな家庭生活になるでしょう。

浜ちゃんは、牡牛座ですが、一般的に地象星座は、家庭的で安定しています。

家庭をもってからのより一層のご活躍を期待しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 00:57:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.