173828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2009.06.18
XML
カテゴリ:日常
またまた素敵なバースデープレゼントを頂きました!

ペンダントは、写真では分かりづらいと思うけど、生まれ星座の双子座の形が刻まれているんです!!先日頂いたアクセサリーケースの中に入れようかな♪

観葉植物は、会社からです。やっぱり緑が部屋にあると雰囲気出ますね(^-^)

今から実家へ帰ります。7時からの黄金伝説のオードリーが楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 17:00:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.