173896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2012.01.02
XML
カテゴリ:日常
年末年始に楽しみにしている番組が『ガキ使い』の「笑ってはいけない」シリーズ。帰宅早々、最後まで見ていました。相変わらずのジミーちゃんの天然ぶり、マジーのお尻を顔面に押し付けられる松ちゃん(笑)板尾ゾンビ、関根さんの大滝秀治、今崎ホセなど、笑い所満載で期待を裏切らず笑わせてくれましたf^_^;
視聴率もよかったそうですね(^^)

そして、毎年元日に必ず見るのが『ドリームマッチ』

この番組は、芸人さんがいつもの相方とは違う人と組んで、ネタを披露するという、お笑い好きにはたまらないまさに夢のような番組です。

新相方の決め方も、マッチング形式で、振ったりフラれたり。相思相愛で誕生するカップルもいれば、フラれまくって残り者同士のカップルもいて、まさに悲喜こもごも。

でも昨日はその残り者カップル、TKO木本さんと渡辺直美さんが16歳差も乗り越え優勝しました!!

昨日は非常にどの新コンビもレベルが高く、一組を除いては面白さがかなり拮抗していた印象でした。

私的には、友近さんと綾部さんのコントと、サバンナ八木さんと2700のコントが特に印象的でした。

友近さんが年下男を弄ぶ感じと、綾部さんの「あわよくば…」的なスケベ心が、良く表現されてて(笑)友近さんが、小道具の「いちぢく」にこだわって、わざわざ静岡から取り寄せたという話も笑えましたf^_^;

サバンナの八木さんは、結構好きなキャラで、

「ブラジルの人聞こえますか~」のギャグとか大好きなんですけど(笑)昨日の

「3点つつみこみ~」
という歌もジワジワとツボにハマりました(笑)

この企画、打ち合わせやネタ作り、ネタ合わせなどが結構大変そうだけど、とってもいい企画だと思います。元旦にはピッタリです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.03 02:26:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.