077197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優希ちゃんと一緒

優希ちゃんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大好きなんです。甘いもの!
 
ドーナツもケーキも甘いパンもハート
 
職場のパン屋さんで大好きなのは、あんサンド!!
 
あんこをはさんだ食パンを油で揚げたものぺろりめっちゃウマいグッド
 
でもでも、夏にやった人間ドックで、糖代謝が引っかかり、
 
先週、2次検査をして、本日結果を聞きに。
 
 
 
20160312_081854.jpg
 
境界でした雫
 
 
危なかったーショック
 
 
 
・・・・・・・
 
体重を減らさないとねと言われました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
明日からがんばります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 20:35:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.