132850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CIMG2066.JPG

昨年秋に植栽したお花も元気に咲いてきて

頑張って作ってよかった~ウィンク

ポーピーが咲いているのは、こぼれ種のお花です。

今年は、まだ株も大きくないので、穴埋めに植えておきましたが

思っていたより~可愛いですね!

CIMG2063.JPG

ペンステモンのハスカーレットも優しい感じでお気に入り銅葉の

葉がいいですよ~

お花の苗も、咲き出すと直ぐ売り切れです。

今年の宿根草はほとんど売れてしまいました・・・

今朝も、一番早いお客様は、6時に

おはよう~と嬉しいですね。

私の、自由な時間が早朝だけですから・・・

今日も、一緒にコーヒーを飲んでゆっくり

楽しみました・・・

何時も来てくださる、時の旅人さんも

出張で、此方に来たそうで・・・オープン前に

遅い朝食を食べて~お花が咲き見ていただいて

採っても嬉しかったですね。

イチゴも食べていただきましたよ~

CIMG2060.JPG

テラスから見るガーデンも少し綺麗でしょうか

やっぱり、奥の花畑がお花が少なく寂しいです。

有名なガーデンのお花も、植えても枯れ、

まだ種まきしているそう・・・

私も、何か蒔こうかしら♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2007 08:57:33 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.