132849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CIMG2234.JPG

深山峠の夜明けです!

今朝は綺麗でしたよ。

CIMG2233.JPG

十勝岳も雲の中ですが・・・

毎日変わるこの景色が好きだから

深山峠で暮らしているのかも

お盆も終わり、少し気持ちも楽になって・・・

朝の時間を楽しむゆとりも出てきたのですが。

毎日仕込みの作業、勝手に今日は暇だろうと

のんびりしている私ですが。

墓穴を掘って慌てて汗だくになっています。

CIMG2229.JPG

花人街道をブルーのお花が綺麗です!

ラベンダー綺麗ですねといわれる方の多いこと

やっぱり、富良野のお花はラベンダーと思っていられますからね。

サルビアですが、雪が降るまで咲いてくれます!

香はないけど、楽しんでね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2007 07:05:01 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.