132767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉 

慌しい東京の3日間でしたが

無事、帰ってきました~

行きの飛行機は2時間遅れでしたが

予定の日に行くことができましたが・・・

悪天候のため、ゆれが酷くて~飛行機の中では

流石の私も眠れなかったです。

翌日には、お仲間のもんじゃるだんさんとも

お会いできて、数時間お喋りもできましよ~

一度もお会いしたことがないのですが

お迎えに行った、駅の改札口で

遠くから、直ぐに分かったのですから~

不思議なものですね。

昔からの知人のように・・・何の違和感もなく接することが

出来たのが、とっても感激でした~

また何処かで、お仲間と会えるように機会を作りたいものですね

CIMG3261.JPG

CIMG3262.JPG

このお花の名前誰かしりませんせんか~

兄の庭に咲いていたのですが

毎年、春一番に咲き~とっても綺麗でした~

植えた覚えがないそうで、小鳥が種を落としたのかと・・・

ご近所にも、見かけないので

名無しの・・・お花

今日の午前中は走りまわっての忙しさでしたが

やっと時間を作れ~姉にも会えました~

昼食を作って待っていてくれ~

美味しかった蒸うにとホッキノご飯・・・

ゆっくり出来なかった今回でしたが

お土産に素敵な

CIMG3267.JPG

カナダ旅行の時に買って来てくれた

おしゃれな小物いっぱい頂きました・・・

姉の庭の写真も撮る時間がなかったですが

門には、素敵にハンキングを飾り~

私には懐かしいものだらけのものが

大切に飾ってくれています~

またいつか、ゆっくり時間を作って・・・

のんびり行ってみたいものですね。

手書きハート

我が家に帰ってきて

待っていたのは・・・卵の山

6時間かけて、やっと卵を綺麗に整理できました

明日は、発送したりと~

夢から覚めたような忙しさですね。

でも、我が家が一番かな~スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2009 01:06:33 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.