132779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CIMG3279.JPG手書きハート

べらもんとの向かいに建設中でした

観覧車ができあがりました

景観に邪魔にならないようにと

配慮されたそうで、柔らかな色合いですので

思ったほど気になりませんね。

晴れた日には観覧車からの景色も見事でしょう~

オープンは検査が終了してからだそうです。

ゴールデンウイークには人で賑わいそうですね。

先日会合で社長さんとお話しましたが

小学校4年生以下は無料だそうです。

トリックアートも同じで

お子様の小さい方には嬉しいサービスですね。

是非深山峠に遊びに来てください~

四つ葉

観覧車にのると

べらもんとが丸見えなのです

CIMG3280.JPG

国道沿いのこの空き地

砂利交じりの土で、お花の種をまいても育たないので

手付かずでしたが、土を入れてお花畑を作ることに

決めました~でもどうしようかしら

200坪以上はありますので、今年は何処まで出来るか

腐葉土と鶏糞を攪拌して土に混ぜる準備もしましたよ~

来週には、土が運ばれてくるので

一人で気合をいれてやりますね。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2009 08:39:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.