132777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉

べらもんともオープンいたしました

でも、大変でしたよ~

なんたって半年間の休業中に汚い長靴を履いて

出入りしていましたから、床も泥だらけ・・・

食器も洗い直したりと準備時間も短い中

なんとか仕込みも出来て・・・ほっとしていますスマイル

29日のオープンの日に、遠い兵庫県からのお客様も

来てくださり、のんびりお喋りも出来たので嬉しかったです~

でも、まだ暇ですが・・・

2日からは、忙しくなってくれるでしょうか?

今年も楽しみながらべらもんとを営業できたら

幸せですが~

行き届きませんが、お近くまで来ましたらお寄りくださいね。スマイル

手書きハート

オープンの前日の事ですが、

旭川の美容室にカットしにいったのですが

予約制の、ちょっと高級なエステもしている所に

何年かぶりに行きましたが、いきなりおしゃれもしないで

すっぴん見たいな汚いおばさんが来たと思ったのでしょうね。

いきなりお断りされてしまいましたよ号泣

店内にはお客様が一人だけ・・・

お断りの理由は、お客さまがいらっしゃいますのでと~

軟らかくでしたが~ちょっとショックでした

でも、良い教訓です

本当に、今の私のなかに自分の姿を気にするような

気持ちに余裕がなかったのと

いつも、作業着のジーンズ姿で何処にでも行くのに慣れてしまって

いましたから。

髪も、すっぱりと短くショートになり(別の美容室で)

よくよく、鏡をみると・・・

しわだらけの酷い顔~

気が付かなかったけど~酷すぎましたね。

今年から、少し身奇麗にしなくちゃと~反省しました大笑いCIMG3284.JPG

姉から送って頂いたアイスバークが

咲き始めました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2009 11:24:55 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.