132769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

毎日、更新したいと思いながら

なかなかパソコンの前に座る時間がなくて

これじゃブログを閉じようかしらと思ってみたり悩んでいますが

べらもんとのお花も綺麗に咲き出しはじめました

CIMG2977.JPG

大好きなアンチューサが咲き出しました

今年のガーデンは株が大きくてびっくりするほどで

小さなお花は隠れてしまって駄目になるかと心配です

菌太郎の効果がこんなにあるとはスマイル

ルピナスなど花が終わったら抜きとりしなくちゃと

思っています

昨日は朝からかぼちゃの苗を200本植え込みました

べらもんとの菜園と農園に植えましたよ~

美味しいかぼちゃが収穫できるといいな~

販売もしていかなくちゃならないと、今年は農家になって

2年目、周りの方に甘えていた昨年とは違い

真剣に考えて行くつもりです

鶏舎の鶏も300羽増えました・・・

卵の販売も口コミでお客様が買いに来てくださるように

なってきましたから、品質を落とさないないように頑張りますね。

今日卵を買いに来てくださった方が

富良野婦人連合会の会長さんで

私のお手伝いをボランテアで集めましょうかと

言って下さったいました

お皿荒いや草取り作業などできることはしてあげれますよと~

でも、なかなかお願いしますと言えない頑固な私です。

甘えたら、自分がつぶれそうな気がするのです

今年の6月は寒くて、週末は雨ばかりで

まだ観光客が少ないのに不安を感じるほどで

7月が天候に恵まれますようにと願っています

てるてる坊主つくろうかしら大笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2009 09:37:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.