132778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨

今日も雨~♪

今日は北海道のガーデンの仲間

ブレンズの種まく仲間達のガーデンツアーで

大型バスで2はく3日の最終日に

べらもんとに寄ってくださいました

楽しみににして朝から、ケーキを焼き準備していましたが

店内は20席のべらもんと・・・

雨が降ったらテラスが使用できない~しょんぼり

大慌てで、隣の建物の部屋を大掃除しました

今まで、卵の選別をしていたので

倉庫のような状態.....

前もって準備していれば良かったのにと~後悔しましたが

何とか、掃除も終わりほっと一息できました

バスから降りてきた中には

仲良くして頂いている仲間もいて

楽しいツアーのお話を聞きながら・・・

来年は10周年で、長野まで行くと聞き~

9月なら行けるかしら・・・

参加したいな~

楽しい仲間の旅行ですから・・・夢見て一年頑張りましょう~スマイル

皆さんが来る10分前に嘘のように雨が止み

助かりました~

大掃除も出来たし・・・

テーブルを移動を何度もしたけど

なんとか無事にこなせたので良かったわ~手書きハート

 

CIMG3359.JPG

 

 

庭の中で見つけた・・・こぼれたねで咲いたエキウムですよ~

このブルーのお花も大好きです~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2009 07:59:14 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.