879215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMG_1542.JPG

     お花が終わったセントポーリア

     次の開花まで大事に育てます

     水やり控え目に・・・

     多分 2-3ヶ月後でしょうか❓️




     朝からTVで那覇の大雨のニュースで何度かLINE

     「避難所わかりますか❓️」

     返信「わかります。此方高い位置で海・川から遠く大丈夫です

     時々 土砂降りの雨 凄い音です」

     台風も近づいている様子  

     買い置きの食料有るのかしら❓️




    昨夜19時過ぎ 近くのドラッグストアーへ買い物に・・・

    金額 計 1196円 

    支払い お財布の1000円 小銭持ち合わせ162円

    まごまごして居ますとレジの女性

    「ポイント使えますよ・・・」

    で 1000円 残りをボイン

    小銭は貯まると重くて苦手 

    ほとんどカード払いですが小さい金額の時は現金ね



 
    晴れの一日 気温 16℃-27℃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 17:06:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.