352314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2005
XML
カテゴリ:あふぃり


大阪アフィリエイト交流会報告の続きです。
楽天外のネット通販ショップへはダイレクトにリンクが張れません。
興味を持たれた方はお手数をおかけ致しますが、アドレスをコピーしてブラウザーに貼りつけて、見に行ってください。

では、まずはお土産に頂いたもの紹介から。




カイゲン健康食品オンラインショップさんからは、のど飴数個と風神さんの総合ドリンク剤・美容と元気を各1本ずつ、コレカットレモン1本の詰め合わせを頂きました。

美容総合ドリンクには話題の「コインザムQ10」配合。
そのほかお肌によさそうな成分が7つも含まれています。
これは自分へのご褒美として、今度の休みまで取っておきたいと思います。
元気総合ドリンクのほうは、今週の中頃に出番がきそう。

【カイゲン健康食品オンラインショップ】http://www.kaigenfood.jp/



ワダカルシュウム製薬さんからは、「ワダカル グルコサミン&コンドロイチン」のお試し商品一袋を頂きました。
仕事中は立ちっぱなしになるためか、最近ひざを曲げると痛みがあります。
ちょうどいい機会ですので、ありがたく飲ませていただきます。

【ワダカルシュウム製薬株式会社】http://www.wadacal.co.jp/history/



Oisix(おいしっくす)さんからは「くびれ生活 キャロット&アップル」と……お水。
たぶんテーブルに置かれていたあのペットボトルは、Oisixさんが提供してくれたものだと思います。
すみません、ノドが乾いていたので会場でごくごく飲んでしまいました。
商品名も覚えていません。本当にゴメンなさい!
「くびれ生活 キャロット&アップル」はうちで美味しく飲ませていただきましたよ。
野菜ジュースが苦手なわたしにも飲めました。

【Oisix(おいしっくす)】http://www.kaigenfood.jp/



続いて試食品の感想。

とくに印象……というよりは舌に残ったのが、伊藤ハムさんのテーブルで試食させて貰った3種のオーダーメイドハム
試食なので3種類(ベーコン・ロースハム・ボンレスハム)すべて、スモーク:普通 / 塩分:普通 / 脂肪:普通だったのですが、どれもめちゃ旨!
とくにベーコンがお勧めです。
脂身がほんのり甘くて、そのまま調理せずに食べてもOK!
伊藤ハム直販店のアルトショップさんで、3種のオーダーメイドハムがお手軽・おトクに試せる「おためしセット」が販売されてます。
楽天で販売されてたら絶対買ってたのに、残念。

【伊藤ハム アルトショップ】http://www.oct.zaq.ne.jp/afaxe008/itoham/



ダイエットの花道さんのテーブルでは、コンニャクで作ったプリン・「ぶりんこまんなん」を頂きました。
カラメルソースが「すこし甘すぎるかな」と思ったものの、ぶりんこまんなん自体は甘さ控えめで後味もすっきり。
カロリーがコンビニなどで売られているプリンの約半分なんだそうです。
こちらの商品も楽天では売られていません、またまた残念。
他にもお土産にこんにゃくチップを頂きました。
これはあしたのおやつにします。

【ダイエットの花道】http://www.di-hana.com/index.html



未知の味とってもヘルシーな人気商品三角昆布チョコ
昆布専門店・小倉屋松柏
さんのテーブルでは、「未知の味とってもヘルシーな人気商品三角昆布チョコ」(写真)を頂きました。
グミのような食感で、しっかりチョコと昆布の味が……。
う~ん、ちょっと微妙かも。
梅味の三角昆布ならお茶請けにすんなり頂けそうです。

交流会には、他にもたくさんの会社が参加されていました。
これは余談ですが、アクセサリーショップの「リトルムーン」代表・文さんは美人で素敵な方でしたよ(^^)。

ここで紹介しきれなかったASPさん、ごめんなさい。
もの凄く中途半端ですが、取りあえず報告を終わります。

あ、昨日の朝にご紹介した、「ユウキ製薬 スタンドパック 香酢粒 120球」はケンコーコムさんからのプレゼントでした。
香酢粒はケンコーコムさんからご購入くださいませ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2005 01:50:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あふぃり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pian piano

pian piano

Favorite Blog

ジッパー付き袋使っ… 紅そうびさん

人生はピアンピアー… クニたん3334さん
イタリア観察日記 ごいぴうちさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
牛歩戦術 ぶえのさん
言霊マーケッター中… tab2002さん

Freepage List

Category

Comments

蛙の匠@ Re:2011年元旦(01/01) 良い新年を迎えられましたか? 今年も宜…
井蛙idoa@ Re:2011年元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 本年…
けろりこ@ Re:2011年元旦(01/01) 元気そうで良かったです。 良い年になり…
mkd5569@ Re:2011年元旦(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…
機器込み@ GFFRFEさんへ 意味がわからないので。。。そんなことは…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X