352311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2006
XML
カテゴリ:ばとん

black_obeliskさんの励まし(?)をうけて、「バトン」を自作してみました。
人生本バトンです。説明文がかなりふざけてますが、まあ、見逃してやってください。

調子に乗って、「ばとん」というカテゴリーを作りました。これの為だけに……。これで誰も食いついてこなかったら、かなり寒いものがあります。

信じていますよblack_obeliskさん。




■ 人生本バトン

【Q1】あなたの人生をテーマとした本、誰に書いてもらいたい?
  
プロの作家である必要はない。書き手が近所のオバチャンであったり、ホリエモンだったりしてもいいのです。あるいは飼い猫にお願いしたって、わたしは一向に構いませんよ。だって、あなたの人生を綴る本なんですから。


【Q2】その本のタイトルは?

日本語以外のタイトルをつけた場合は、その説明も。
あとできれば読み方もお願いします。


【Q3】その本の書き出しはどんな感じ?

あまり長すぎるのも何なので、100文字以内で。
代筆するのはあなたですが、あくまで【Q1】でお願いした人物(動物、植物、鉱物、etc....)が作った文章ですよ。そこのところ、お間違いなく。


【Q4】その本のキャッチコピーをつけるとしたら?

頑張ってかんがえれ。


【Q5】その本はどんな装丁(デザイン)?

絵心のある人は、絵を張ってもOK。
ない人は頑張って説明すれ。


【Q6】人生本を読みたい、と思う人は?

別に回さなくてもいいのよん。




あ~、そこ!
これは「バトン」じゃない、とか、そーいうことは言わないの。

……で、だれかやってみたい人います?
「やっちゃる!」、というチャレンジャーな人、書いたらコメントください。
めっさ読みたいので(笑)。


※1) トラックバックは時間帯によっては受付を拒否しております。「書いたよ」報告はコメント欄へご記入お願いします。
※2) 楽天外ブログの人は、お名前とブログアドレスをご記入ください。ないと読みに行けません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2006 11:17:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pian piano

pian piano

Favorite Blog

ジッパー付き袋使っ… 紅そうびさん

人生はピアンピアー… クニたん3334さん
イタリア観察日記 ごいぴうちさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
牛歩戦術 ぶえのさん
言霊マーケッター中… tab2002さん

Freepage List

Category

Comments

蛙の匠@ Re:2011年元旦(01/01) 良い新年を迎えられましたか? 今年も宜…
井蛙idoa@ Re:2011年元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 本年…
けろりこ@ Re:2011年元旦(01/01) 元気そうで良かったです。 良い年になり…
mkd5569@ Re:2011年元旦(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…
機器込み@ GFFRFEさんへ 意味がわからないので。。。そんなことは…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X