352308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2006
XML
カテゴリ:ばとん
ええっと……実はこの日、何をしていたか全く覚えていません。普段から日記らしい日記を書いていないので、別にどーでもいいんですけど。ちなみにこの日記は7月14日に書かれています。いわゆる後書き、穴埋めってやつですw

とりあえず、「何かを書いて埋められる穴は埋めたい」ということで、black_obeliskさんのところでうっかり踏んでしまったバトンでもやろうかと(笑)。いわゆる強制系のバトンなので、イヤな人はここで他のページに移動しちゃってくださいな。




パティシエ松田佳子ご褒美カスタードプリンセット(なめらか&こくまろ)【送料込み】 0626祭2 【おためし価格!】 ご褒美リッチミルクプリン(初めてのお客さま限定販売) 0626祭2 タイミングはマンゴー任せ! 完熟・ポトリ♪の肥後マンゴー・2kg(完熟とれたて発送) 0626祭2




強制バトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ



1、最近ときめいてますか?

  ときめいてないです。あ、31のアイスにときめきましたw


2、自分は惚れやすい方だと思いますか?

  惚れやすく冷めやすいタイプです。


3、そして移り気な方だと思いますか?

  そーですね(笑)。


4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

  振られた理由は分かりません。知りたくもないし。
  振った理由は、なんとなく……冷めたから(笑)。


5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?

  自ら思ったことはないです。
  でも、最近「もう恋なんてできないのでは?」と思うことあり。


6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

  ええ。やきもち焼きですね。


7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

  う~ん、難しい問題だ。
  愛がなくなれば、所有欲もなくなりますしw


8、恋している自分に恋している事がありますか?

  あの何とも言えないトキメキは好きです(恋愛初期限定)。
  でも、自分に恋することはありませんねw 

 
9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

  ありません。


10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

  追いかけて追いかけて逃げられる……タイプです。


11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

  ないです。
  その時その時おつき合いしている人、もしくはあこがれのキミがナンバーワン!


12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

  ケースバイケースですw


13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

   ありません。
  永遠に続く愛などない、と思っていますのでw


14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

  え?
  そんなことに疑問を持つということは、その時点で冷めているということでは?


15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

  ありません。つーか、結婚ってめんどくさい。


16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

  まず相手に報告。
  きちんと籍を入れると言うなら……しかたありませんね。
  いまならまだ間に合うし(何が)。


17、どこからが浮気だと思いますか?

  真っ先に思い出すのがわたしのことではなく、他の人になったとき。
  ……それはもう浮気じゃない?


18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

  どう指摘されたかによって違ってきますね。
  真っ当なご意見ならありがたく思い、改善致します。はい。


19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

  後悔の原因、99%です(笑)。
 

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

  夢を見るだけでなく、それを実現させることができる(努力できる)人。
  いろんな意味で独立している人(笑)。


21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

  どっちゃでもw
  よく「オレ様主義」の人に惚れるので、振り回されるのが好きなのかも(笑)


22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

  べつに。
  あ~、でも相手の想いが強すぎると、腰が引けて逃げちゃいます。


23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

  ないです。
  わたしは、当たって砕けろ派。いままで砕けまくりw


24、恋人との思い出の曲はありますか?

  ありません。お腹を下したときのテーマ曲ならあります(笑)。


25、自分の時間がほしいですか?

  もちろん。


26、束縛されるのは苦痛ですか?

  苦痛です。されたら即逃亡。


27、恋人のためにならなんでもできますか?

  無理。
  なぜなら世界で一番大切なのは自分自身だからw


28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

  う~ん、ない。
  (言ったこと自体を忘れたいること多々あり)


29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

  得たもの・・・ずぶとさ、寛容さ
  失ったもの・・・若さ(笑)。


30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

  学歴はねぇ……。いい大学出ててもアホはアホやし、高卒でもできるヤツはできるし。
  家柄も出身国も別に気にしません。
  ただ、親戚の多い人ややたら家族と仲のいい人は避けてます(笑)。


31、恋愛相談のできる誰かがいますか?

  いないなぁ。ただ恋愛のぐち話を聞いてくれる友人なら何人か。
  

32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

  まったく左右されません。
  だから相談しても意味なし(笑)。


33、浮気されたら?

  己の権利、プライドが侵害されない限り、放置。


34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

  一気に冷める(笑)。


35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

  無理。隠し事しまくりw


36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

  なし。むしろ相手に申し訳なく……。
  オシャレというやつにまるで興味がありません。
  中身もぐずぐずですからね、わたし(笑)。


37、見せる見せない自分がありますか?

  あると思います。
  いつも「何を考えているの分からない」と言われますからw


38、恋人に言われて悲しかった言葉は?

  「オレのこと、なんでも分かったような口をきくな」


39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

  なし。寂しそうな背中を見るとぎゅっとしたくなりますけど(笑)。




以上です。お疲れさまでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 09:14:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ばとん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pian piano

pian piano

Favorite Blog

ジッパー付き袋使っ… 紅そうびさん

人生はピアンピアー… クニたん3334さん
イタリア観察日記 ごいぴうちさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ミラノ・ロンドンの… キアーレさん
牛歩戦術 ぶえのさん
言霊マーケッター中… tab2002さん

Freepage List

Category

Comments

蛙の匠@ Re:2011年元旦(01/01) 良い新年を迎えられましたか? 今年も宜…
井蛙idoa@ Re:2011年元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 本年…
けろりこ@ Re:2011年元旦(01/01) 元気そうで良かったです。 良い年になり…
mkd5569@ Re:2011年元旦(01/01) 新年おめでとうございます あっというま…
機器込み@ GFFRFEさんへ 意味がわからないので。。。そんなことは…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X