160711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケアンズ…スローライフ日記

ケアンズ…スローライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cayco

Cayco

Category

Favorite Blog

Calendar

2006.07.24
XML
次号のリビングインケアンズでは
「ココロとカラダにいいこと始めよう」
というタイトルで、内側からキレイになりたい!に
おこたえする特集をします。

今日、取材に伺ったのは、ヨガのインストラクターで、
マクロビオティック等、
健康的な食事をこころがけるともこさん。

いい意味での驚きがいっぱいでした。

サトウキビ畑の真ん中にあるお宅は
そこだけ時間の流れがゆったりしているような。

家の佇まいからして既にオーガニックなのです!
(意味不明?)

tomokosan

手早くお料理を進めて下さる
ともこさんと、息子さんの姿が、まぶしい。

なんか、とっても良い雰囲気で、
私もこんな母になりたかった…(過去形にしなくてもいいか)と
心から思いました。

そして、作っていただいたお食事&デザートは、
どれも美味しくて。

tomokosan1

大豆を使ったりしているのですが、言われなくては
わからないくらい。

特にデザートは最高!(甘いものが大好きなもので…)
食べたいのに、一生懸命我慢している
息子さんがとってもキュートでした。

tomokosan3

お子さんにも優しく向き合って、
家族の健康を気遣い、
主婦業、母親業を全うされている姿は
私にとっては本当に感動もの。

tomokosan5

そして、ヨガも極めていらっしゃる…
(ケアンズ・ヨガアカデミーで
教えていらっしゃいます)

TOMOKOSAN6

すごい、素晴らしい!と
オフィスに帰って来て
いきなりインスタントコーヒーを飲んだ私…。

オーガニックへの道のりは長いかも。

レシピは、次号のリビングインケアンズで
ご紹介します。お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 09:24:06
コメント(0) | コメントを書く
[リビングインケアンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X