160707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケアンズ…スローライフ日記

ケアンズ…スローライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cayco

Cayco

Category

Favorite Blog

Calendar

2006.09.15
XML
前に、娘とマイヤーの子ども服セクションを
歩いていたら、「欲しい。欲しい」を連発。
あー。やばい。

私は、誕生日とか、何か理由がないと新しい服を
買ってあげないので、通り過ぎるのが大変でした。

だって、子どもってすぐ大きくなるから
あんまり買いたくないんですよ。
自分の物の方が買いたい。(←ひどい母)

でも、私が買わないのを悟って、娘が言い出したのは
「ナナ(私の母のこと)なら作ってくれる!」

私の母は、洋裁がプロ級に上手なのです。

しかし図々しいやつだ。
…言い出すと聞かないので、2人でお店で見た
服を思い出したり、自分たちで考えながら
4着のデザイン画を描きました。

そして先日!
とうとう超かわいい4着が送られてきたのです!

dress1

形になると、感動的です。

娘はもちろん大喜びで、でも神妙な顔で
試着してました。(笑)

dress2

可愛い服を着ると、気持ちもおしとやかに
なるのでしょうか?
(写真を撮る時にははじけてたけど)

dress3

バックルもキラキラ!娘の好みをよくわかってくれてます。

dress4

ひらひら。ふわふわ。キラキラ。
キーワードがばっちり散りばめられた
腕の良さに脱帽です。

私はどう見てもピンクが似合うガラじゃないので、
娘がピンクでガーリーな服を着てくれると
何となく嬉しい。

親って、何で自分に叶わないものを
子どもに託してしまうんですかね。

とにかく、有り難うございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 09:13:17
コメント(2) | コメントを書く
[子育て&プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X